セカンドピアスのケア等
その後。。。 数日経ちましたが、経過順調です♪♪

ケアとしましては。

・入浴時にシャワーで前面からジャー!と流す。
・その後、ピアスをずらして後ろから流す。
・しっかり、乾かす。


程度です。

気が向いたら、時々石鹸つけて、ピアスをずらしながら洗う。。。ぐらいかな?

ファーストピアス時とほとんどケアは変わりません。
寝るときも入浴時もつけっぱなし!です。

そういえば、先日少〜〜し、痒いよ〜な、腫れたよ〜な、感じになりましたが・・・特別、何をするわけでもなく。
ちょこっと、まだ残っている病院でもらった消毒液をピアス周りにつけたぐらい。
な感じで、大丈夫なようです。

でもって。 やっとこさピアス、替えました。
セカンドセカンドピアス?とでもいうのでしょうか??) 

じゃ〜〜〜ん!!!↓



メチャ可愛い〜〜〜!!!!!!!
テンションあがります!

コレを購入したのは、↓ココで♪♪


サージカルステンレスの格安ボディピアス240円〜

ちょっと時間はかかりましたが、届きました。
こういうニュアンスのあるキラキラボールだと、意外とどんな洋服にも似合っちゃう!!新しい発見でした。

あ、勿論コチラも
太さは16Gで、サージカルステンレス素材のもの。

入替時にやはり、
耳たぶの中をシャフトがウロウロ迷いましたが・・・
1人で今回早めの、両耳40分程度でつけれました。(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
| とも乃 | 21:23 | comments(0) | - |

Comment








Profile

profilephoto 初心者ピアス女子(女史)です。よろしくお願いします。 コメントもらえたら、めっちゃ喜びます。

Contact

◆メールフォーム◆
”とも乃”への直接の連絡は↑をクリック!

純チタン、太さ16G(12mm)のセカンドピアスに超オススメなピアス↓

セカンドピアス用格安ボディピアス

Entry


にほんブログ村 ファッションブログ ピアス・ボディピアスへ
にほんブログ村

ピアス ブログランキングへ

Category

Comment

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode