ピアスのキャッチ!!
「とれる、とれる」と、噂に聞いてはいましたが。

外れるわけない、しかもボディピアス用はネジだし。
と思っていました。

何を!?ってピアスのキャッチです。

だって。 耳たぶの裏!!ですよ。
特別ワザワザ普通触らない、じゃないですか??
神経質で、気になってしょうがない、っていうならわかるけど。


でも、今日・・・・・・
知らない間に。

とれてました!!! ビックリ!!

(ボディピアスなので)ネジ、なのに。
ちゃんとネジこんだのに〜〜!!!


何故なぜ?????

まぁ、不幸中の幸い、だったのが、
キャッチがハズれてなくなっていたのも関わらず、
前面のハート部分とシャフトが耳に突き刺さったまま(←よく考えるとこの表現、かなり恐怖!!)残留していたので、事なきを得ました。
(あ、外れてたのは片耳です。)


キャッチだけだったら、売ってるしね。↓


気が付けば・・・キャッチが無い?!そんな時のためにストックしておいてください!もちろんモチー...


キャッチをこういう可愛いの、にする、という手もある。↓


お花モチーフのカスタマイズアイテム。シンプルでカラフルなお花がいつものアイテムをオシャレ...

ネジ式のキャッチを締めてても、人間の動作の動きによって、ゆるんだりすることがあるんだって!!
まぁ、ケアの時とかも触るので、気が付いたとき(日に何度か?)、ゆるんでないか確認したら、いいみたい。

嗚呼、知らなかった〜〜。

まだまだ知らないことだらけ、のピアス生活。
ホント”やってみなきゃわからない”ですね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
| とも乃 | 20:34 | comments(0) | - |

Page: 1/1   

Profile

profilephoto 初心者ピアス女子(女史)です。よろしくお願いします。 コメントもらえたら、めっちゃ喜びます。

Contact

◆メールフォーム◆
”とも乃”への直接の連絡は↑をクリック!

純チタン、太さ16G(12mm)のセカンドピアスに超オススメなピアス↓

セカンドピアス用格安ボディピアス

Entry


にほんブログ村 ファッションブログ ピアス・ボディピアスへ
にほんブログ村

ピアス ブログランキングへ

Category

Comment

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode